スマートフォン版はこちら

風見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

風見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「風見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-11-10
電話番号 03-3960-0096
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

風見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上板橋松山内科クリニック 東京都板橋区常盤台4-30-9 宝田ビル1F
西台耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区高島平1-81-12 セレクト西台2F
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9
よりふじ医院 東京都板橋区大谷口北町27-4-1F
共助会医院 東京都板橋区小豆沢2-26-8
北原医院三園診療所 東京都板橋区三園1-4-12
蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
うえだクリニック 東京都板橋区仲宿48-9 エコービル
佐藤医院 東京都板橋区坂下1-30-26
南ときわ台耳鼻咽喉科 東京都板橋区南常盤台2-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • s_m_cyoさん
    三軒茶屋メリーレディースクリニック 口コミ
    妊娠検査?堕胎まで5回ほど通いました。先生はとても気さくで優しく、好感が持てました。3回目の検査の後、堕胎することになり、手術当日とその後の検査でも私は泣いていましたが、“また頑張りましょう”などと言葉をかけていただき、少し救われました。手術後の出血も人より多く、ベッドが血だらけになってしまいましたが、親切に対応していただきました。気になったのは、受付の方の私語がとても多いことです。それから、朝行っても、夕方行ってもとにかく混んでいます。予約をしても、同じ時間帯の予約の人が数名いるようで、30分程度待たされることがしょっちゅうだったので、予約時間の前に余裕を持って行っていたほうが良いと思います。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

風見医院の口コミ詳細ページ上部へ